SSブログ

SPEC ドラマをhuluで見よう [SPEC]

SPEC 面白いです

huluでは いつも米ドラマにどっぷりハマっていたんですけど
もう、見るのがないなぁと思っていたところに
日本のドラマがどーと増えて
今回、SPECをはじめて見ました

SPEC~翔~から見て面白かったので
ドラマの方を見始めました

最初はあの戸田恵梨香がすっごいことになってる
って、びっくりしました
変われば変わるもんです

松田翔太と共演していたライアーゲームの時の
戸田恵梨香からは想像できませんよね

戸田恵梨香さんも一時エリカ様状態で
干されているのかと思ってたけど
次回作が気になります

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX

nice!(0) 

nice! 0

日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。